PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい取組へ

ハロウィンの前の日に、ハロウィンの壁紙を撤収・・・


毎年やるやる詐欺をしていた、
 社労士への取り組みと禁煙
  今年も、はじめました。

 ちょうど、社労士試験へ残り300日くらいだったので、
  試験勉強への取り組みと禁煙への取り組みを以下のブログで
   こっそりつづっていこうかと思います。


300日独学で社労士になる!
http://london300.blog112.fc2.com/
 こちらでは、 ロンドン3ではなく、ロンドン300です(^^;

 更新が滞っているようであれば、しばいたってください!
 
 勉強仲間募集中です。

ぜひ、クリックお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村中小企業診断士


| 独立診断士への道 | 16時57分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

おおお

すごいなぁ。

即受かるとは思いますが、がんばってください。

その後は、税理士とってください。

さて、禁煙ですが、おいらも17年吸ってたけど、4日でできましたよw。

ニコレット食べてたら、のどがタバコ吸いすぎたときのようになり、

イガイガしてくるのですが、それを越えると吸う気がうせてました。

ちなみに、甘い缶コーヒーとパチンコとタバコを同時に止めました。

禁煙もがんばってください。禁煙はロンドン3日でw。

ではでは。

| madmax | 2009/10/30 21:21 | URL | ≫ EDIT

No title

ふぞろいPRJの人は、社労士受ける人多いですね。

お互い、診断士2次のようにはならないように頑張りましょう・・・。

| kazu0goo | 2009/10/30 22:43 | URL |

No title

>MADさん
 禁煙は すでに 6日目に突入ですよ!
 パチンコは 1回しかやったことないです!
 缶コーヒーはブラックです!
 税理士は無理です(><
 
>Kazuさん
 診断士のようには なりません(^^;
  必ず1回で!

| ロンドン3 | 2009/10/31 09:00 | URL |

どこかで見た取り組みですな(笑)

ロンドン300を立ち上げるとは。。。!?
お互い頑張りましょうね。
社労士関連のサイトを幾つか見つけたので、
適宜情報交換しましょう。

ちなみに、ぼくの禁煙は一旦リセットとなりました^_^;
詳細は、おいおいぼくのブログにて公開します。

今日からリスタートです!

| Reiパパ | 2009/11/01 18:43 | URL |

No title

2つブログ更新は大変そうだから、そのうち 整理統合もあり得るかもしれません!
禁煙はこれで私の方がベテランですね!

| ロンドン3 | 2009/11/02 09:42 | URL |















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/987-dd71e9fc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

