PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銭湯とフットサル場に行ってみる

まあ、行ったところで、何がわかるわけでもないんですけど。

銭湯なんて、スーパー銭湯以外に行った記憶がないので、行ってみる。
 (本当は、おうちで、お湯が出なくなって、行ったのであるが)

商店街の端にある、銭湯。
 1階が銭湯で、2回はマンション。
  両隣りは定番のコインランドリー。

 年齢層は、高齢者かと思いきや、20代~70代までいた気がする。

 洗い場が10席くらいの銭湯で、サウナも、薬ブロ、電気ぶろ、ジェットバスと
  色々あって楽しめた。
   広そうでやっぱ狭いね。
    とても、風呂上りに交流するようなスペースはないね。
     まあ5人のマラソン1チームくらいだったらできるんだろうけど。


もちろん、最後は、ビンのコーヒー牛乳飲んでみる。
 やっぱりリラックスはできるね。
  450円+120円(コーヒー牛乳)


 一方で、フットサル上は以外と広いな。
  やっぱり、裏地でフットサル場持つのは大変そう(^^;
    






ぜひ、1日1回の励ましのクリックを!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村:中小企業診断士



| 診断士受験ネタ | 14時47分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

さすが、素早いです (@_@)

お疲れさまで~す。

銭湯は、ランナーが多いところへ行くと、より雰囲気が味わえるかと。^^)
参考サイト→ http://moura.jp/lifestyle/taikan/guide/

フットサルのコートは、国際規格では
 長さ:38~42メートル
 幅:18~22メートル
となっており、けっこう大きいです。

自宅に近い日産スタジアム、横浜そごうの屋上にもフットサル教室があり、若い女性が多くて驚きます。(やってみますっ?)
注釈の「女性や中高年もOK」というのは、嘘ではないと思います。

ITベンチャーや今回の件など見ると、出題者ってトレンドに敏感ですね!

| まつあに | 2009/10/28 09:44 | URL | ≫ EDIT

No title

フットサルのコート やっぱでかいですよね。。
 ちょっと 裏の敷地では無理なきもする。。

| ロンドン3 | 2009/10/31 08:57 | URL |















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/986-b1bcc7a0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

