PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あがき

明日のIT-ST試験に向け、
 午前だけでも通ればと思って、この1週間やりましたが、
  やはり人間欲が出るもの。

 ついつい、午後問題に今日から着手したら、泥沼にはまってきました。。
  論文で書くべき企業が設定できない。。
   診断士試験企業などを当てはめようとしたけど、
    やはり、総合的に問題がありすぎるので、
     どうも、この試験にはあわない。。

 なんとか、手順だけ決めて、現場対応力にかけるか!
  うーん。あと数時間ガンバリマス!

 さぼってた自分が悪い・・
  「恨むなら自分の生まれを呪うがいい。ガルマ!」
   はあ・・・さてやろうやろう!


ぜひ、クリックお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村:中小企業診断士


| 独立診断士への道 | 22時52分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/968-1c5d27d3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

