PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

S-1グランプリ

昨日は、S-1グランプリ2009 の予選ということで、
熱血さんの雄姿を拝見に伺いました。
 セミナー日本一?決定戦ですね。

★信頼獲得の秘訣、教えます
http://www.ventureport.jp/seminar/seminar_detail.php?type=0&id=462&no=

関内19時だったため、ぎりぎり間に合わず。すみません。

聴衆は、診断士ばかりでなく、もちろん、他の方々も多数おられましたが、
セミナー会場の最後列には、
 オレユニさん、46さん、私と、見知った顔が並んでおり、
  熱血さんに安心感を与えるかと思っていましたが、
   後で熱血さんに伺うと、
    知った顔に話を振らないとか、なるべく目を合わせず、
     他の初見の方に着目しているとのこと。
      なるほど、これが、プロの魂なんですね。

時間も90分で強制終了のグランプリのため、
 3分ほど前にピタっと終わって、さすがのタイムマネジメントです。

 終了後は、終電までしっかりと、反省会!?につき合わせて頂きました。
  ちょっと、頭が痛い金曜日の朝ですな。


ぜひ、クリックお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 独立診断士への道 | 20時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

ロンドンさん、先日はご参加いただき、ありがとうございました。
セミナーもその後の飲み会も、有意義な時間を過ごすことができました。
今後ともよろしくお願いいたします。

| 熱血感動型 | 2009/10/17 12:24 | URL | ≫ EDIT

No title

熱血さん
 こちらこそ、ありがとうございます。
 色々と勉強になりました!

| ロンドン3 | 2009/10/17 18:58 | URL |















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/965-7f9ab90b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

