PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後2日か

後2日ですね。
 あいかわらず、ついつい、緊張が伝染して、なぜか緊張してしまう。

 2年前の、あの日を思い出すための、過去ブログ貼り付け

3日前~10か月を経て
http://london3.blog81.fc2.com/blog-date-20071018.html

受験前日~赤木のように
 http://london3.blog81.fc2.com/blog-entry-254.html

受験当日~実況込み
 http://london3.blog81.fc2.com/blog-date-20071021.html


意外とおちついていたような気がします。
 まあ、ベテランだったから(^^;


ぜひ、クリックお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

| 診断士受験ネタ | 09時30分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

ロンドン3

ご無沙汰です。

ボキもベテランゆえ、落ち着いていますw

今年は基本独学で孤独に自分と向き合う作業を進めてまいりましたが、何とかなるんじゃね~かと楽観的に考えております☆

☆聞かれたことに応えること
☆与件をよく読むこと
☆財務でミスしないこと

この3つぐらいは本番で気をつけようと思っちょりまする。

| journey | 2009/10/24 01:42 | URL |

No title

>journey さん
 そうそう、やっぱり、普段通りいつも通りですよね!

| ロンドン3 | 2009/10/24 16:45 | URL |















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/964-a6961b7c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

