PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らくらく個人事業開業のすべてがわかる本(116)

2009年116冊目

「らくらく個人事業開業のすべてがわかる本―記入例付だから1人でできる! 」
東京シティ税理士事務所


 税金のこととか、届け出のこととか、
 こんなことたちは大事なんだろうなと
 思いながら読みましたが、
 今、自分が気にすべきことは、
 こんなことではないのだろうと
 改めて思う次第です。


ぜひ、クリックお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

| ビジネス書日記 | 09時30分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

あ、その本、前にザッと読みました。

一般論で語るのは危険ですが、税理士さんの考える「開業のすべて」って、こんなもんだと思いますよ。(--);

「独立開業マニュアル―これだけは知っといてや」の方が、自分のニーズには合ってました。

| まつあに | 2009/10/15 17:10 | URL | ≫ EDIT

No title

>まつあにさん
 ありがとうございます。さっそく読んでおきます。

| ロンドン3 | 2009/10/15 17:25 | URL |

No title

と思ったら、アマゾンで在庫がない!?

| ロンドン3 | 2009/10/15 17:25 | URL |

No title

楽しそうなお話ですね!
仲間に入れて下さいな(笑)

まつあにさん推奨の本ですが、楽天ブックスでも売り切れ、
楽天ダウンロードから購入できるみたいです。。。
eBOOKというものらしいですが、使い勝手がよいのかどうかはわかりません。

| Reiパパ | 2009/10/15 21:39 | URL |

No title

>ロンドンさん
在庫切れとのこと、新書だから売り切りかもです。
では、週末にお持ちしてみます。(._.)φ

>Reiパパさん
ちょっとお値段高めですが、iPhoneで読めるのは便利かもしれませんね。
(かつて、著作権切れの作品を「青空文庫」でダウンロード→Palmに転送、で読んでました。)

| まつあに | 2009/10/16 09:43 | URL | ≫ EDIT

No title

>まつあにさん
 おお! よろしくお願いします。

>Reipapa
iPhoneかあ。。。やっぱ、そろそろ買わないとだめですかね。
後期採用者になっちゃう

| ロンドン3 | 2009/10/16 10:52 | URL |















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/957-fdcf9729

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

