PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残り1週間か

ぐえぇぇぇ、ITストラテジスト試験まで、後1週間になってしまった。

it.jpg

500問題集が やっと 300/500まできた。
 問題なのは、1回転目であって、理解できていない問題が多い。
 致命的なのは、午前問題集であり、午後は手つかず・・


zetu.jpg
 絶望的です。しかし来年のことを考えても、午前Ⅰくらいはクリアしたい。
 午前Ⅰがクリアできれば、もしかしたら、奇跡を起こせるかもしれない。

 『ルドルフに可能だ った事が、この俺に は不可能だと思うか ? キルヒアイス!』


あ~、やっぱルドルフの偉大さが染み入ります。(銀河英雄伝説より)

まあ、あと1週間、頑張ってあがきます。




ぜひ、クリックお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

| 独立診断士への道 | 09時30分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

午前問題については、確か今回からIRT理論を用いた相対的なスコア形式ではなく、
絶対評価で合格点を取れればOKになったので、多少楽ですね。

去年までの方式だと、ダミー問題(配点0!)とか極端に配点が少ない問題とかあったようですし。

| kazu0goo | 2009/10/11 13:35 | URL |

No title

なるほど。
 でも、その絶対的な60店までの道が険し・・・

| ロンドン3 | 2009/10/15 16:38 | URL |















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/954-f07765a2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

