PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年のふぞろいに向けて

一昨日は、来年の「ふぞろいな合格答案」に向けての打合せ。
 来年も参加すれば、80分間の真実から含めて4作目のチャレンジです。

 新しいどんな企画をやろうかや、
 発売日を早くするにはどうすればいいのだろうと、話し合ってきました。

 いつもは年明けからの活動でしたが、
  ある程度は、10月25日以降に開始して、
   色々とイベントもしなきゃあと相談してきました。

 とはいっても、大半は飲みでしたけどね。
  最近読み終わったばかりの「坂の上の雲」について激論も交わしてきました。
   Reiパパさんとは、意見の相違から、取っ組み合いのケンカに!

  ウソデス。

 まあ、そんな感じで、今年も活動開始ですね!

 再現答案の募集や、今年の参加メンバーの募集もしてきますので、
 なにとぞ、皆様のご協力のほどを。

ぜひ、クリックお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村


| ふぞろいな合格答案 | 09時30分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

激論!第2Rに向けて

先日はお疲れ様でした。
「坂の上の雲」の激論は時間切れドローだったので、Noirさんとbig-oneさんも交えて、ぜひ再戦しましょう!
再開は「"坂の上にあったもの"は何か?」からですね!

会議開始から数時間経過後に始まった激論なので、記憶がやや曖昧ですが。。。^_^;

| Reiパパ | 2009/10/08 11:49 | URL |

No title

おつかれさまでした。
 次の激論に備えて 龍馬がいく も読みますかね。。
  マンガ版じゃだめ?

| ロンドン3 | 2009/10/08 16:53 | URL |

No title

一昨日はお疲れさまでした!

「ふぞろい」の源泉は最新合格者のパワーなので、それを発揮しやすいようにサポートしたいなぁと思っています。

来年1年は、やっぱ「龍馬」でしょうか。
「竜馬に学ぶファシリテーション術」とか、研修でやる人が多そうですね。(^^)

| まつあに | 2009/10/08 18:17 | URL | ≫ EDIT

No title

あ、それ、次の企画にしますか!?

| ロンドン3 | 2009/10/09 00:08 | URL |

え。。。?

こんな公の場で、企画を決めていいの。。。?

| Reiパパ | 2009/10/09 12:20 | URL |

No title

いや、あのお、ふぞろいの話でなくて、
 今後の、個人用の企画ネタですかねv-12

| ロンドン3 | 2009/10/09 13:23 | URL |















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/952-015b78a2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

