PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業(東野圭吾)(112)

2009年112冊目
卒業 東野 圭吾 (3.2点)

sotugyou.jpg


加賀刑事シリーズはとても好きなのですが、
今回は加賀刑事の大学生時代

読む前は、最近出た、加賀シリーズの大学生時代を振り返るみたいなのかと思ってたけど、
読み終わってなんだか古臭いなとおもったら、結構昔の本だった(1989年)

加賀ファンの私としては楽しめたけど、全般的にはいまいちか、、
 中途半端なトリックに
  中途半端な動機
   
1989年の現代学生のフィーリングって こんなもんだっただろうか???

--Amazonより
大学4年の秋。就職、恋愛に楽しく忙しい仲よし7人組・その中の一人、祥子がアパートの自室で死んだ。
部屋は密室。自殺か、他殺か!?残された赤い日記帳を手掛りに、死の謎を追及する友人たち。
だが、第二の全く異常な事件が起って…。錯綜する謎に挑戦する、心やさしき大学生・加賀恭一郎。
卓抜な着想と緊密な構成で、現代学生のフィーリングを見事に描いた、長篇ミステリーの傑作。


ぜひ、クリックお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

| 東野圭吾 | 09時30分 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/946-ec939130

卒業―雪月花殺人ゲーム 東野圭吾

7人の大学4年生が秋を迎え、就職、恋愛に忙しい季節。 大学生名探偵・加賀恭一郎は、祥子が残した日記を手掛りに謎を追求する。 しかし、...

| 粋な提案 | 2010/04/28 17:59 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

