PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1Q84の第3巻

村上春樹さん 小説「1Q84」の第3部執筆中 来夏出版
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090917-00000004-maip-soci 
 1Q84.jpg 1984.jpg1Q84-2



1Q84のロンドン3書評

http://london3.blog81.fc2.com/blog-entry-905.html


以前から話題になっていた、1Q84に第3部があるのか!?
 私としては、ない と睨んでいたのに・・・
  あれはあれで、一つのEndingだったと思うのだが。
   だって、青豆さんが・・・ 

  青豆さんどうするのだろう? また登場する? 
   時間が戻るのか?
    生きていたのか? それはないよね。
     ねじれてた、ただの夢だったのか?

 当初は 1985年 ってタイトルにする予定だってことは
  やはり、完全なる続編なのか?

やっぱ、第3部あった方がいいですね。
 待ちきれん。。。
  また、それまでに2-3回は読み直したいところです。
   ワクワク!!!

今のところ、むしろ、一九八四年の方が衝撃的だったので、
 しっかり、第3部では、衝撃を残してほしいですね。

クリックよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村


| 村上春樹 | 08時12分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

マジですか??

青豆さんなしで展開するとか??
彼女のエロリズムを見習いたい今日この頃ですww

| tiara | 2009/09/17 13:37 | URL |

>Tiaraさん
見習って、これ以上・・・になるのは・・・

あの銃声が新しい3本目のパラレルワールドを形成する、もしくは1本に統合されるなどの進展あり、青豆さん再登場間違いなしです!?

| ロンドン3 | 2009/09/17 14:08 | URL |















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/922-79c94b93

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

