PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三国志に学ぶビジネス戦略―ピンチをチャンスに変えた成功法

2009年96冊目

『三国志に学ぶビジネス戦略
  ―ピンチをチャンスに変えた成功法 』

佐藤 浩明 (著), 鈴木 健一 (著)

まあ、三国志の名言を振り返れるっていう意味ではいいんだろうけど。。。
 なんか、あんまりビジネス戦略って感じでもなかったですね。
  名言ありきで、無理やり結び付けた感がありますね。


 でも、いつか、こんな本書きたいなあ・・・


--Amazonより
激動の時代を乗り越える方法は、激動の時代に生きた先人が知っている。曹操、孫権、劉備、孔明、周瑜…三国時代を戦った英雄のエピソードから今を生き抜く戦略を探る。


クリックお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

| ビジネス書日記 | 09時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/919-2df2d07c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

