PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から

昔は資格なんてちょちょいと勉強すれば 取れるものだと思ってました。
しかし、はまりました。中小企業診断士!
1年目に1次を軽く?パスして、2次では落ちてしまいましたが、
1年間2次をみっちり勉強した昨年まさか落ちるなんて夢にも思っていませんでした。
大手予備校の成績は常に、得点ランキングに名前が載る生活。。。。
 凡人共を見下しながら、余裕で颯爽と合格のはずでした。。
  銀座の中小企業診断協会の合格掲示板を見たときは真っ暗になりました。
  なぜ俺の番号がない???意味がわかんねー。

とりあえず、今さらながら、なぜ落ちたのかを分析しつつ、
毎日何を勉強して、何を考えたのか、メモっていきたいと思います。。。

ちにみに今日は
?スタバで3時間
 『基礎からはじめる経済学ミクロ』を読破! う~んでも 頭に何も入ってこない
 やはり、計算問題をとかないとだめだと切に感じますた。
?通信教育2次
 流通マーケ事例
 この時期 事例問題をといて文章を書くのは本当にツライ
 とき終わると 吐き気を催しました。。
 

スポンサーサイト

| 未分類 | 20時23分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/902-a8dfbc59

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

