PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はだめ

今日は朝の1時間 経済学の勉強を進めただけで、進歩ありません
 『経済学入門塾』 のやっと上級編に 入りましたが さっぱり頭に入りません。

やはり資格取得には イチから勉強するより ひたすら過去問をやったほうが効率的だと
感じつつ、そーして 2年も続けて2次を失敗したから基礎からといいきかせつつ、
 そーして 経済学は 2次ないからいいやんと 心揺れます。

GWに入ってすごいです
 ビデオ4本みて 文庫は4冊読み終わりました。。 
 完全に= 現実逃避 =です。

明日は会社です。会社で リフレッシュして 明日からがんばろう。。

 その前に今日は寝る前にもう一冊読むかなと 考えつつ、
 昔読んだ 村上春樹に手を伸ばしてしまうこのごろでした。。


精神不安定 ワルラス マーシャル ・・・
 

| 未分類 | 23時46分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/893-3ba368e0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

