PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オグ・マンディーノ『この世で一番の奇跡』

2005/05/01読破 ★★★(5点満点)

これも評価が難しい
小説というより 啓発 啓蒙の本であり、聖書に沿って書かれているんでしょうね。
(聖書は読んだことありませんが)

でも、斜めによめば、何言ってんのということも、
しっかり向き合って読めば、心に響きます

自分が一番の奇跡なのだと。。 
白石一文の「生まれてこなければよかった」と対極であり
生まれてきたことを感謝しました。

 あっさりとさっぱりとすーっと涙がでます。

 読むとき心がすさんでいればすさんでるほど受け入れられるかも。。

とりあえず続編の
『この世で一番の贈り物』も読んでみようと思います。


| 未分類 | 10時39分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/890-af881525

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

