PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石田衣良『娼年』

過去読破(2005年1月くらい) ★★ (2点/5点満点)
---
【あらすじ】
人生にも恋愛にもすべてに 退屈でうつろにすごしている、リョウは
バイト先に現れた会員制ホストクラブで 娼年 として 働きはじめる
そのうち やる気のなさから 娼年 としての やる気はでてくるが。。
--

なんかテンポ悪目かも。。
 タイトルの『娼年』が魅力的すぎて、期待しすぎだったか。。
 
女性の欲望に飲まれていってるだけなのか。
 リョウが やりたいから やってただけなのか。。。

表現はHだけど、よんでそんなにいやらしさを感じなかったのが、
 逆に、薄っぺらい 印象になってしまったのかもしれません。。

以上


| 未分類 | 00時16分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/869-631fa430

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

