PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OhMyちゃり

品川駅にて 私のちゃりが失踪事件が発生しました。

しかし現場にはいくつか不審な点があります。

?区による撤去であれば、周辺のちゃりも
 ほとんどいなくなって、新規にとめる人の
 警戒心をあおるため、その日は 自転車放置数が
 非常に少なくなるはずです。
 しかし、現場はいつもの6-7割の放置状況でした。

?看板
 撤去時には 区が いつ どこへ撤去した と
  看板がのるはずですが、なんの案内もありませんでした。

?誘拐
 誘拐説も考えられますが、
 さすがに 品川駅の 昼の時間
  誘拐犯にしては大胆な犯行時間となります。

ふう 仕方ないとりあえず 撤去保管所を
 調べて 捜索してきます!

【勉強内容】
運営管理の答案練習問題ふりかえり →レジメへの反映 (1時間)

以上


| 未分類 | 09時18分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/864-eb207988

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

