PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おさんぽ

』あいかわらずうちでは、集中力をかくため、
今日は大井町のスターバックスにいって
勉強することにしました。
いとしのちゃり子はあいかわらず誘拐されたまま
なので、25分かけて、てくてく行きました。

かなりよい天気で気分よく歩いていましたが
陽気のせいで大井町に到着した頃には
汗だくだった。。
目指すスターバックスに到着して、
さて、何のむかな、汗だくだし
キャラメル フラペチーノかな、フローズン系に
いくかと 心を決めたとき、、、、

『財布がない・・』
 正確には小銭入れはありました。
 540円が全財産。
プラペチーノはのめるけど、
ゆうごはんの買い物はできないし、
無印良品の5%オフセールにもいかなあいかんし。。

コーヒー飲んでから家に財布を取りに帰ってもいいけど
そうするとバスにも乗れない(210円)

葛藤すること。8秒くらい。。
 笑顔の店員さんをのこして
 Uターンして、負け犬のごとく、
 バスに乗って、おうちかえりました。。。

さすがに 悔しくて 大井町にはいけず
次は20分かけて、大森駅まで
 テクテクいきましたとさ。。。

ベローチェで2時間勉強。
大森無印でお買い物もして
無事帰宅です。。

移動だけで1時間以上あるいたな。。

いい おさんぽになりました。。

【本日の勉強】
マンパ全国模試ふりかえり。。 経営法務 2時間。。
 なんて みなおしに 時間がかかるんだ。。。

スポンサーサイト

| 未分類 | 00時04分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/861-8119b715

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

