PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スターウォーズ?

2005/7/2 ★★★ (3点/5点満点)

実は全然スターウォーズファンでもないのですが、
バーゲンにいって、たくさん服を買い込んで、
帰り際につい、DVDの多少のバーゲンをやっているのを発見して
 エピソード??と買ってしまいました。

やはり純粋に楽しめる映画ではありますね。

しかし わざとなんでしょうが、さすがに かぶりすぎですよね。
弟子の前で師匠がやられる
弟子がかたきをうつ
苦戦の空中戦で内部からやっつける。。。。
 まあでも楽しいから 許す
なんかテレビドラマみたいですね。
 たぶん シーンの切り替えのときのページのめくり方が映画っぽくないのかも

しかし 最大の謎として、アナキンは邪悪なのだろうか?
 少しも邪悪な気配すら 感じ取ることができませんでした。
評議会が無理やり 恐れがある とか いってるだけで
 とても 良い子じゃないですか。。

なぜに邪悪になるのか さっそく 今から ?を 見てみます。
 無理やり感が きっとあるのかなあ。。

それでは。

ああでも お勉強しなくちゃ。。。


| 未分類 | 13時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/856-9ee5552f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

