PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浪費

クールビズは 導入された わが社ですが、
水金は ひとりカジュアルを つづけております。

それも当然、外部の人と合わなければなんだけど。。。

今日は 会う予定がないはずで、
Tシャツにジャケットで 行ったところ、

Super大部長より、今日よろしくねと
打ち合わせに呼ばれたから大変・・

15分の悶絶の後、近くまでYシャツ買いに行きました

そしたら 白で ボタンダウンで 首周り40は
ありませんでした。。。。
やはり クールビズで ボタンダウンは
売れているらしい。。。

また5分ほど悶絶の上
紺のギンガムチェックにおちつきました。。

なんとか 打ち合わせセーフ。。。
 まあパンツもジャケットも
 チョーカジュアルでしたが。。

それにしても
思い出した。

だい部長には 月曜日に
 明後日の木曜日に打ち合わせ参加してねといわれたんだ

むむ 明後日なら水曜日の今日だわ。。。
 失敗。。。

しかしバーゲンでもYシャツかったのに、
無駄出費でした。。。 がっくり。。

でも意外といいのがかえたかも。。

『今日の勉強時間』
ここ3日間の勉強時間は ゼロですなああ。。。
 今日ものんぢゃったし、どうしよう 今から、。。。まずい。。。

スポンサーサイト

| 未分類 | 21時14分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/855-ce83505c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

