PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スターウォーズ ?

2005/7/4 ★★★☆ 3.5点/5点満点

今から エピソード?行ってきます!
ということで、ぎりぎり エピソード?を見ました。。

?では 邪悪さのかけらも感じられなかった アナキン少年が
?では 登場した瞬間から 顔つきが邪悪でした。。
 わかり安すぎるが この数年で何があったのか
 よくわかりませんでした。。。
  なにが 彼を邪悪にしたか。。。 無理に作る笑顔が
  さらに やばいです。。

アナキンを認めないオビワンが悪いのか?
 そうすると やはり オビワンが ダースベイダーを
 作ってしまったのか。。。

しかし クローンは弱そうですよね。。
 絶対ドロイドのほうが動き早いし強いはず。。。

まあ ?がすべての謎を解き明かしてくれることを期待しています

?も映画単体でも なかなか良かったと思いますが、
 やはり?への続編で ToBeContinue ってなかんじが強いですね
  おかげで もりあがりつつあります。。

以上

スポンサーサイト

| 未分類 | 11時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/854-5d538b63

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

