PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スターウォーズ エピソード?

2005/7/9 ★★★★★(5点/5点満点) まぢ 満点! 初!

見てきました
スターウォーズ3

実は6のジェダイの復讐を見てないのです。
(ジェダイは復讐などしないので、
 本当はジェダイの帰還 にタイトル変更されてる
 らしいですが)
さらに1 2と先週DVDを見たばかりのにわか
ファンですが。。。。
初めて映画終了で拍手してしまいました。

すごいわ これ!
(以下ネタばれ)






ルーカスは1/2を手を抜いていたとしか思えない
 まあこのもりあがりをつくるために、
 すべてはつながっていたのです。
あんなにかわいかったアナキン少年
2でなんでこんなに最初から邪悪やねんという
かんじでしたが 3ではさいしょから
邪悪満点
というか こわれてますね。。
あんなに不安にかられてばかりで。。。
 ダースベイーダー時代の余裕が嘘のようです。。

あっさり暗黒にねがえっちゃいます。。
パドメなんか すてちゃえよ
執着はよくないよ


 それからの ジェダイたちの弱かったこと。。
 こんなに弱いのなら さっさと
 シス卿は手を打てばよかったのに。。

でもあんなにつよそーだった
 ジェダイたちが やられるシーンには
  みるにみかねます。。。胃がいたくなりました。
  涙

しかし、あんなに強かったシス卿ドゥークー伯爵
の弱かったこと 一瞬です。。


そして 待ちかねた
 ”選ばれしものだったのに”
 ”You were the choosen man” one?

だめです まぢで 震えがきました。。^ガタ^ガタガタ
 しかし予想外の瞬間ではありました。。
 正直 オビワンの方がボロボロになって
 退散するのかと思ってました。

とりあえず最強のジェダイは ウィンドウ
 さすがサミュエル・L・ジャクソン ということでいいですか?
 皇帝をあっさりおいつめたのは彼だけでしょう。
  オビワンすらヨーダに おまえぢゃ勝てんといわれているなか、強さはひときわです。。
 アナキンの裏切りが心残りです。

 後の不満は よーだ! がんばれよ!
 力不足だって 撤収してる場合ぢゃないよ!
 あの時皇帝を死ぬ気で倒せば
 すべては問題なしだったぢゃんか!

 あとオビワン
  しっかり とどめをさせば。。。
   もえとっただけやん ぶすっといっとけば。。。

と 多少の不満はありつつも
 ともかく すごい 興奮さめやらず
  酔いはさめてきましたが

1/2のDVDは買いましたが トリロジー3巻セットも
買ってしまう可能性が多いですな。。

ともかくも 皆様もご鑑賞くださいませ。
もう1回みたいな

スポンサーサイト

| 未分類 | 00時10分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/852-de576945

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

