PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふまれたり けられたり

今日は ぜんぜん 仕事がおわらず
 というより 22時くらいから 打ち合わせなんか
  するから 資料修正で 2時まわりました。。。

 さらに かえろうとすると 雨降ってるし。。
  ちゃりこ を 放置して たくりました。。

 ふまれたり けられたり


しかし 無駄作業と わかっていて やる つらさ。。
 明日は 久々 四国出張。。。

あきらめが 肝心です。。
やってられん。

いまから ばんごはん。。

勉強時間は 書くまでもなく 0 です。。。


| 未分類 | 03時05分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/843-b628832c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

