PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不幸の連鎖

しかし こんなに ついていない日もめずらしい。。

?昨日 23:30に四国出張を無理やり頼まれる
?資料がまにあわず、夜中まで 働く
?夜中帰ろうと思ったら 雨で自転車放置・・
?仕方ないので近所の人とタクでかえろうと
 思ったら、部長までついてきて
 タクの中でぐちぐちいわれる
?睡眠時間短くて寝起きは最悪
?SparkringWaterを購入して
 職場で あけると暴発
 ペットボトルの中身は半分に
?その半分は私のPCの上に。。。。
?そのPCは一昨日修理から帰ってきたばかり。。。
?あわててふいて 恐る恐る使ってみる。。。
?キーボードが1/3死にました。。
?今日からシステムの試験開始
 試験用に広い場所を予約していたので
 試験メンバ8人を連れて移動。
 鍵がしまってる!!!!まぢで??
 鍵がない。。。
 どうやら InKeyをして、
 掃除のおばさんがしめたらしい。。
 鍵をさがしまわること 1時間やっと
 部屋があいて、試験開始。。。
?試験用のドキュメントがないと
 試験係りから怒られる。。。
 仕方なくFAXでとりよせ。。
?それから四国出張。。。
 台風!!! まぢで??
 むしろ 飛行機飛ばないで暮れの願いもむなしく
 離陸
?打ち合わせではこってり客からしばかれる。。
?帰りの飛行機。。。。。
  行き先は羽田だが関空に行く可能性ありと。。
   脅しだ。。


ふう。。。
 しかし 台風の通過と ともに、運も
 戻ってきたかな。。。

 なんとか、羽田について 無事帰宅。。。

あ、為替も今日はいい感じだ。。
きっと 明日は開運だわ。

Happy!

【今日の勉強時間】
飛行機の中で TACの中小施策を たらっとよんだくらい。。


| 診断士受験ネタ | 22時28分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/842-9ec44d4e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

