PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初日

やーーー 一日目終わりましたね。。

なんともいえない感じです。

普段は 難解だった 経済と財務が あまりにも素直な問題すぎて、
疑心暗鬼になりました。。 まーでも素直に答えていいはずだ。。

それに比べて、後半
まずは企業経営理論。
近年の傾向でしょうが、ますます勉強してもしなくても
大差がない問題になっているような気がします。。
国語読解力と社会人としての生活で なんとかとけそうです。
しかし解けるといっても、誰も高得点は
とれないでしょう。。。
こんなことなら、もっとほかの科目に力をいれれば。。。
点数は採点してみないとわからない気がします。
4割だといわれても仕方ないし、7割といわれればそうかなあという
気もします。。
  ダーウィンの海? 何の科目だ。。

最後に運営管理
やばい
特に生産管理
 聞いたことのない用語多すぎる
正直受験中はびびりました。。
まあなんとか足きりは逃れているとは思うのだけど。。。
 不安です。。

とりあえず 後1日
今日ももうしばらくがんばるのみ。。
 朝一 経営法務を乗り切れば、Goalがみえてくるはず。。

スポンサーサイト

| 未分類 | 21時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/833-7d616350

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

