PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スターウォーズEPISODE5-6

スターウォーズEPISODE5 ★★☆ (2.5点/5点)
スターウォーズEPISODE6 ★★★☆ (3.5点/5点)

あんなにエピソード?を絶賛しながら
実はエピソード?を見たことがなかったのである

なので 記憶があやふやになっている ?と続けて ?をみました。。

なんなんだ ダースベイター
?での衝撃 ? ? での 圧倒的な 力と 威厳
提督たちのおびえた目・・・
兵士たちの恐れと尊敬の目・・・

?でのダースベータダーは それらを壊してしまったかもしれない。。。

やだよ あんな 素顔・・・ クリステンセンが あんなのになるはずがない!!!
ちょっとショック。。。

まあでも とにかく
これで 全てはなしが つながって ようやく完結です。

ともかく ?のDVDを買うのが 楽しみ!


| 未分類 | 23時02分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/828-bca6100d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

