PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読感63:『クレィドゥ・ザ・スカイ』森博嗣4点(保留)

『クレィドゥ・ザ・スカイ』 森 博嗣  4点(保留)



『スカイ・クロラ』
『ナ・バ・テア』
『ダウン・ツ・ヘヴン』
『フラッタ・リンツ・ライフ』

『クレィドゥ・ザ・スカイ』
全5冊、ようやく終わりました。

戦争でしか死ねないキルドレ。パイロットとして戦うしかない存在。
強くなればなるほど、死から遠ざかっていくしかない。

時代的には、『スカイ・クロラ』が一番新しいので、
そして、『クレィドゥ・ザ・スカイ』 が終わると、
また、『スカイ・クロラ』に戻っていくというエンドレスストーリー

死なないということは、死を恐れる必要がなく、
どんどん色んな感受性が落ちていき、
周りの人たちの名前までわからなくなっていく

4巻で墜落し、空を飛べない主人公(?)が、空に戻っていくための闘い。
闘っているのか、死んでいくのか、どんどんわからなくなり、
誰が誰かわからなくなる。


もう1回読みなおすしかねーな。



| 読書日記 | 17時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/82-44ce4ab1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

