PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どにち

例によって どにちとも出勤
なんか とても必要であるならばいいんだが
暗中模索でPJメンバを呼んでよくわからない作業
をすると充実感もない感じです。。
うまくいかないね。。

稼ぎは時給2000円として、3万円くらいか。

でも昨日のご飯のおごりは1.5万+2万円のプレゼントで 赤字ですな。。

もっとかせがねばね。。

しかし彼女は3万円のカバンを買ってました。。
 世の中不公平ですね。。いたしかたなし。。


| 未分類 | 21時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/808-d1bbf389

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

