PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式3

今週末も 結婚式というか 2次会です。

また手伝いもあるので、多少面倒だが。。


とにかく 今日は 寝れない。。。
腹立ちが とまりません。

もう最後だから 今まで言えてなかったことも含めて
最善の方向には提案していくつもりです。
あと1週間

しかし、やはり この会社は脳梗塞です。
何をいっても、この件の決定は社長レベルの話だから
ここでは 決められないと。。

出資するとか金額がデカイとかなら いざしらず、
このプロジェクトが実行できるかは
やっている自分たちが判断するほかないはずです。

この会社で実行することができないと
明白にしてきたし、みんな理解してきているはずなのに、
やるかやめるかは 上まかせ。

会議で自分がしゃべってて
声が震えてしまいました。。 怒りで。
上が決めるなら 会議する意味も
俺たちの存在意義もないしね。


最後なので、くじけないように、残る人のためにも
言い続けて、なんとか 
HappyEndingとはいかなくても
ましな結論にしたいです。

スポンサーサイト

| 未分類 | 00時39分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/776-40a22573

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

