PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読書週末

今週末も、彼女?二キャンセルされちゃったので、
(風邪らしい)読書週末になりました。。
4冊読めたのですが、今週はかなりヒットな感じです。

・博士の愛した数式 小川洋子 4.5点
 特に誰かが死ぬわけでもく、感動大作ではないですが、読み終わると、一筋の涙が流れるような、さわやかさです。
 年末には今年読んだ本を振り返ってランキングでもつけようと思いますが、ランキングには入ってきそうです。
 数式の意味はともかく、なんか数字を愛せそうになります。

・コールドゲーム 萩原浩 4点
 子供たちのいじめと遊びの話かとおもいきや、
 意外な結末に やられた感がのこります。

・1リットルの涙 木藤亜也 3.5点
 まあ ドラマの印象もありますが、とにかく悲しい。
 痛い。
 読み進めなくなる感じで、かわいそうに感じても
 しかたないですが、かわいそうすぎる。。
 帯に、あまり好きではない石原新太郎が
 「生きることに悩んでる人すべてに読ませたい」
 と書いてましたが、まさにそのとおりです。。

 
・僕らの7日間戦争 宗田理 2.5点
 TMネットワークの主題歌が懐かしいですね。
 


| 未分類 | 21時54分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/758-fb96a8d8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

