PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年の振り返り ~五大ニュース?

重大ニュース5


5位 鼻づまりが悪化した
 なんかね、元々鼻づまりなのは事実なのだけど
 この1年でとても悪化した気がします。
 耳鼻科にもたくさん行ったし、お薬も飲んだのだけど
 改善せず。
 引越した家のせいか、会社の乾燥のせいか。。
 鼻つまってるってのはたいしたことなさそうだけど
 世の中がつまってるのと同じです。
  おいしいものもあんまり感じないし。
  声も小さくなるし、口呼吸なるし。。
  お肌も調子悪かったしね。。アレルギーまみれ
 なんとか来年は。。

4位 PMになった
 この一年で一番影響範囲がおおきかったのは事実。
 去年1月から11月まで スーパートラブルPJに
 されて、(されてと言ってる時点で、PJとしては失敗か。。)
 とにかく、PMといいつつ無力なまま、
 こんなんぢゃできないんだから、
 やめましょうと ひたすら言い続けた1年であった
 結果、かわらず むくわれずか。。
  でもどうしたらよかったのか今客観的に
  考えても、やはり、あの時に頭を下げて
  やめるべきであったというのはかわらず。
  自分は正しくて自分の意見を取り入れなかった
  人たちが悪いんだと 責任転嫁でおわりにしようと。

3位 試験落ちた
 正直1次試験で落ちるとは思わなかった
 まあ いまさらだけど 合計点であんなに点があったのに
 足きりとは。。 苦手科目は 集中して最初にやって
 克服したつもりだったけど、継続性にかけたかなあ。
 もう一度挑戦するしかない。。


2位 彼女変わった
 精神的影響度はこれが一番かなあ
 今までにないくらいすきになったから
 今までになくうまくいかなくなったのだろう
  さて・・・

1位 会社変わった
 グループ会社への転職
 それもあんまり変わらない会社だけどね。。
 別に今がイヤぢゃないけど、やっぱり
 あきっぽいのかなあ。
 変わることによってテンションが高められて
 いい仕事ができるのだといいのだがね。


『後悔はしても反省はしない』
 結構暗いので、後悔するのは好きなのだが
 後で反省してああすればよかったとか
 振り返ってみるような行動はしたくないな
 グジグジ言いながらも
 最善の行動をしたと信じるのです。


| 未分類 | 01時10分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/748-d2aa263c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

