PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

研修の日

丸一日研修の日。。 眠さに耐えてよくがんばった!

午前中は幹部の話。
 さすがみんな熱いね。危機感をあおってがんばろう!的な雰囲気をしっかり作って帰った。
しかし午後からの部長たちは淡々とで熱意がたらんな。
幹部の思いはこうして中間できれるのかと実感した。

しかし最後のメンタルヘルスの産業医の話はつらかった。
鬱の話をしてたが、あまりにもテンション低すぎて、聞いてるだけで鬱になった。。

まちがっても精神的なことは相談にいけないな。


| 未分類 | 22時35分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/721-5113e13d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

