PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/3LEC模試

9/3LEC模試
続けて受けるのはつらい。連荘。
申し込みもしてなかったので、当日朝申し込んだ。
結構受付でまたされて、またもいらっとする。
でも教室はすいてて、気分良くうけられた。

組織/マーケと去年の本試験みたい。
まあ、もやっと失敗なくできただろう。

午後からは、つらかった。
生産。。ストーリーはつくれないし、文字数は多いし。。
最後の10分でめちゃめちゃ文字を書いたと思われる。
何とか空白なしも、素人っぽい回答振りにがっかり。

さらに財務。
これは短い。時間に余裕ありだなと思いながらはじめると、
いきなり指定する財務指標がわからない。
いつもだと、どれを選ぶか迷うとろこだが、今回は選ぶ対象がなかった。

回答を見て、
営業総利益はOKとして、たな卸し資産。。今後の収益改善につなっがってるやん
とおもいながら、不満イッパイ。

LECは回答のレベルが低いなと、自分に言い訳をしながら惨敗の予感。。

やっぱ連荘受験はつらいね。。


| 診断士受験ネタ | 12時57分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/675-6c05dafb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

