PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TAC模試復習終了

復習が大事といいながらなかなかおわりません。
1週間かけて、ようやくTAC模試の復習は終了。
あれ、1科目1時間かけたとして、今週4時間しか勉強していないということに。。。やば。。
次はLECだな。

●生産事例 35点くらいか
ああ、やになるね。だいぶはずした。
しかし出庫業務の先入れ先出しの解決策は不満。
入出庫業務のルール化は理解できるが、それにより、ロットごとの色違いはふせげないやん!
生産から見直さないと。。まあでも問題は入出庫業務の範囲の解決策だからなあ。。
私は、思いつかなくて、倉庫担当者が、色合いをチェックして、似た色で整理するにしました。。
現実的ではないか。。。

●財務事例 45点くらいか
指標選定はスムーズに行えた。
予想財務諸表は、間違いまくり。。読み飛ばしふせがないと。

最後の(千円)は予想通りひっかかりました。くそー
諸表が(百万)単位で、間の問題が(千円)単位という二重の罠だな。。
自分で作問して、自分で間違ってるTACの講師も反省だな!

いつも単位に○つけてからはじめるのに今回はしてなかった。反省。


4科目で170点くらいの予感。

さて次はLEC! 1週間かけずにおわりたいねえ!

スポンサーサイト

| 診断士受験ネタ | 05時02分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/670-4ddea3a6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

