PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

p902is誰か同じ現象の人いません?

許さんドコモ

約2ヶ月前に購入したP902is
ある日、開閉ボタンを押して、あけると、ボタンが、中にめり込んで、
携帯を閉じれなくなりました。

違う機種で、前にもこんな現象のニュースがあったなあと思いつつ、ドコモショップへ。
店員は若い男で、言葉遣いは丁寧だが、慇懃無礼な感じで、
「外部からの衝撃のため有償修理です」の繰り返し。3990円 

・車で二ヶ月でドアが閉まらなくなって、本体費用の13%を請求されることなんてありえるか?
・ボタン押してあけただけなのに、外部からの衝撃のせいとは何事か?
 といい続ける。
 
らちがあかないので、店員には交代して頂いた。
今度は中年のおじさん。さすがにかなり丁寧な対応。
しかしいうことは同じ。
「すみません、メーカーが有償修理だと言うもので。。」
おまけに、
「私自身もこんな早い時期に壊れるのは納得できないんですが。。」という始末。
こっちが納得いかんわ!

しかしまあ30分もいい続けると、疲れてくる。
結局ドコモの持久戦作戦に敗れて、お金払って撤収。

次また壊れたらゆるさんで!と 捨て台詞を残して退散です。。

誰か、同じような現象にあった人はいませんか?
絶対リコールだああ!!


| 普通の日記 | 18時37分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/669-3a9e1dea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

