PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TAC池袋校

初めてTAC池袋校にいきました。
いや、なんとかたどりついた。
何を勘違いしてか、LEC池袋校に行ってしまって、
「あれ、授業がない」と おろおろしてしまいました。

堀井先生?の授業を初めて受けました。
やっぱり先生とは、教える内容の前に、テンションがたかくておもろいのが重要だと思う。

そういう意味では、いい先生ですね。
三好先生の読経風の授業より、意識をしっかり保って受けることができました。

何より、理想的すぎる、模範解答については、「こんなの」ありえないと、ばっさり否定し
自分なりの解答を提示するところは、よかったです。

まあ、逆に言えば、自身が問題作る工程にちゃんと入って修正しろよという感もありますが。。

授業も後2回かあ。。感動のEndingが迎えられるようにがんばりまふ。


| 診断士受験ネタ | 10時47分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/661-9b5dfdd5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

