PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊坂幸太郎『陽気なギャングが地球を回す』2.5点/5点満点

伊坂 幸太郎『陽気なギャングが地球を回す』2.5点/5点満点

うーん
リアリティはないのはともかく、
緊迫感が足りないね。

2時間で読み終わるほど、テンポはよかったが、
テンポが軽いがゆえに、最後の戦いというか展開は、もちっとシリアスに描くべきではなかろうか?

まあ、大沢たかお には あうかな。。


----
嘘を見抜く名人、天才スリ、演説の達人、精確な体内時計を持つ女。この四人の天才たちは百発百中の銀行強盗だった……はずが、思わぬ誤算が。せっかくの「売上」を、逃走中に、あろうことか同じく逃走中の現金輸送車襲撃犯に横取りされたのだ! 奪還に動くや、仲間の息子に不穏な影が迫り、そして死体も出現。映画化で話題のハイテンポな都会派サスペンス!


| 伊坂幸太郎 | 22時37分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/652-ac45451f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

