PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

企業診断10月号

企業診断10月号が送られてきた。

あれ、前10月号きたよなと思いながら、見てみると、誤植があったらしい。
確かに指定のページを見てみると、
丸々1ページ全然違うページが入ってる。
事例問題の問題のところだから、かなりのミスだ。

ちゃんとチェックしなかったのかな。。

しかしいくら1ページ丸々誤植とはいえ、修正版を1冊おくってくるのはすごいね。

修正差分だけ送るのと比べるとどれくらいコストUPなのだろう?

後から送りなおすなら、もう1冊送っても大差ないのか、そもそももう1回製本するのは結構なコストUPだよね。。

こんなことしてるから、1冊1200円もするんだろと勘ぐりたくもなる事件でした。。


| 診断士受験ネタ | 21時37分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/631-6ee91499

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

