PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3つの失敗

終わりましたね。 まさに白い灰になっちまったぜ状態の今日です。

しかし当日はたくさん失敗しました。
?財布をトイレに忘れた!
?酸素水を飲みすぎてトイレに駆け込んだ!
?生産事例の時間を間違えた!


?7時半には御茶ノ水について、すかいらーくで朝ごはんと最後の知識確認。
 試験まえにトイレにいっとかなくちゃと、大のほうに行ったのですが、
 そこで財布置いてきちゃいました。
 30分くらいたって、店を出るときに思い出し、トイレへ直行!
 だ、誰か入ってる。ここは、恥を忍んでノックして、探してもらうか!?
 悩むこと30秒で、中の人がでてきてくれました!
 財布は無事棚の上にありました。中身も無事!
  ふう、セーフ!
 確か2年前2次で落ちたときは、試験の1週間前に財布を落としたのですが
 その悪夢の再現は免れました。

?酸素缶吸ってる人いましたね。どこで売ってるか見つけられなかった私は、
 (というか大して探してないが)酸素水を買って現地へ!
 水分取りすぎは、トイレに行きたくなるだろうからと、
 9:00と9:45に2回トイレいって、万全!
 10:00直前に、100mlくらい酸素水補給で、頭すっきり!
   :
   :
 10:30 もしかしてこの感覚は。。 トイレにいきたいのかも。。
     あと、50分持つだろうか。。
 10:45 あと、15分は持つ! でも35分はもたねえし、集中できない!
     決断!
    「トイレに行こう!」
  試験官にトイレに行きますといって、反応を待たずにトイレにダッシュ。
  ちゃんと試験官もトイレまでついてきた。。
  帰りもダッシュ。
  10:48 帰着 
    ロスタイムは3分ですみました。
  組織事例は時間に余裕があったわけではないけど、たくさん時間があっても
  出来不出来はあまりかわらなかったかも、、、なので、
    セーフ!


?まさかの生産事例。ずっと15時に終わると思っていた(実際は1520)
 14:30 ふと気がつくと、後30分しかない。まだ1問も埋まっていない。
 14:55 なぜ残り5分のコールがないんだ!?後一問かけるか!
     うん?となりのヤツはあと2問も空白ぢゃないか? ばかだね。。
 15:00 ぎりぎりセーフ! 全部書き終えた!内容はともかく。。。。

      ともかく。。
      試験が終わらない。。。

      問題の表紙を見てみる。。
      14:00~15:20

      あと20分もある。。

     隣のヤツは余裕があるわけだ。 というわけでバカは私でした。
   のこり20分かけて見直しましたが、やはり、ぎりぎりで書き込んだため、
   めちゃくちゃな回答。 たくさん修正して、なんとか15:20終了。

  まあ、終了時間が 15:40とか後ろに間違えないでよかった。
  それより60分で書き上げたオレがすごいよ!まったく。。 
   ということで セーフ。 のはず。
    

たくさん失敗したなあ。。しかしなんとか瀬戸際で踏みとどまった感じです。

回答の中身については、再現答案を書いてから、他の人のや予備校のと見比べます。

 


| 診断士受験ネタ | 13時32分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/610-587508bd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

