PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『時をかける少女』4.5点/5点満点

『時をかける少女』4.5点/5点満点

いまさらですが見てきました。
前評判どおりですね。

昔の原田知世の映画はすっかりストーリー忘れちゃったからまた見ないとね。

つまんないことでついつい時間を戻してしまう。
でも本当に戻したいときにどうするか。。
青春ストーリーというよりはミステリー感もあり、純粋にすばらしいと思う。

でも割と謎を残す系だったので、もちっと続編なり解説DVDでも欲しいところかな。
魔女さんでもう1本取れるんと違うかな。

あと、
大森で初めて映画をみたのだが、ヒトがいなくてさみしい映画館だった。
と思ったら、満席だった。

数えたのだが40席しかなかった。8列×5。
ほんとどこに座ろうか迷ったよ。

始まる前の予告編とかCMとかっていつも長いけど、 今回は予告編30sくらいしかなくて、さくっとはじまったし。

小さいのもいいことだね。

スポンサーサイト

| 読書日記 | 01時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/601-75614031

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

