PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

案内が来た案内が来た案内が来た

TACから口述セミナや来年の講座の案内がきましたが。。。

表題のとおり、 同じのが 3通。。

いったい TACの CRM はどうなっているんだ!?


あて先を分析したところ、
1通はマンション名を記載してなかったので、別と認識された可能性がありますが、
残り2通は、名前も住所も全く同じで、会員IDだけが違った。。

しっかり名寄せしてください。。。。

開封しないで3通ともぽい しちゃいそうです。。


| 診断士受験ネタ | 00時29分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/597-874113ad

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

