PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BARI日記



10年ぶりに海外旅行でバリ島に行きました!

なぜか友人の新婚旅行にお邪魔するという不思議な形式で、新郎新婦以外ほとんど知らない人でしたが、非常に楽しく旅ができました。

滞在はずっとウブドで、そこから、色んな拠点に出張できました。

やっぱり寺院で一番よかったのはタナロット寺院かなあ。(写真)肝心の夕焼けは見れなかったけど、それでも十分素敵な眺めでした。

結局、バリ現地では、優秀な仲間たちのおかげで、ぼったくられなかった気がする。
せいぜい、観光地でのコーラが4倍価格だったくらいかな。。
でも最大のぼっらくられポイントにいまさらながら気づいた。
成田での両替
 現地では 1円=75~77ルピア
 成田では、1円≒60ルピア
2.5万換金したから、実に0.5万もぼったくられとる。現地でいくら節約しても取り返せない金額ね。

勉強になりました。。

スポンサーサイト

| 普通の日記 | 23時57分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/595-381db109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

