PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乱歩賞作家『黒の謎』3.5点/5点満点

乱歩賞作家『黒の謎』3.5点/5点満点
乱歩賞作家の作品を順に収録したやつで、 赤 白 黒 青 とでてきます。
赤と白を買う前に黒から手にとってしまいました。


良かった順番に並べました。
1.声 
2.ひたひたと
3.グレーテストロマンス
4.秋の日のヴィオロンの溜息
5.花男  

乱歩賞も色々ですね。さわやかなのもあるんだと驚きました。
桐野さん 野沢さんの短編の中でのグロさも捨てがたい中、
推理小説なのかよくわからなかったけど、「声」のさわやかさにひかれました。

赤/白も戻って買ってみます!

スポンサーサイト

| 読書日記 | 11時42分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/591-b4d3d7a1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

