PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乱歩小作家『赤の謎』3点/5点満点

乱歩小作家『赤の謎』3点/5点満点

黒の謎から戻って、赤にいってみたが、、
なんかさえないね。

5作品だが、どれもいまいちかなあ。
唯一 『黒部の羆』がまあよかったが、それもミステリーというわけではないし。。
短編の珠玉の作品ってのは難しいのかなあ。。

しかし作家の顔ぶれからすると、セレクトが悪いのかとも思ってしまう。

しかし、ここまできたからには 白の謎も買って読まねばならないかな。。


---Amazonより------
ミステリー界を代表するアンソロジー第1弾多くの人気ミステリー作家を輩出してきた、乱歩賞受賞者の中編を収録したアンソロジー。第1弾は長坂秀佳、真保裕一、川田弥一郎、新野剛志、高野和明の5作品。


| 普通の日記 | 12時44分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/587-4fdf3a62

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

