PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読書感想82

いやあ、オグシオ見事な有終の美でしたね。
バトミントンの試合をテレビでずっと見たのは初めてですね。

ふぞろいな合格答案では再現答案を募集しています。
↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓
ふぞろいな再現答案オフィシャルブログ


読書感想82
空飛ぶ馬 北村 薫 (著)4点

女子大生と噺家の妙な組み合わせで日常の中の不思議を解明していきます。
殺人なんてありません。なんだか事件なのかもよくわからない事象。
みなが通り過ぎてしまうから事件として気づかないことを
不思議な事件として解明していきます。
著者は男性らしいのですが、女性的な、不思議にさわやかな一冊でした。


--Amazonより
「私たちの日常にひそむささいだけれど不可思議な謎のなかに、貴重な人生の輝きや生きてゆくことの哀しみが隠されていることを教えてくれる」と宮部みゆきが絶賛する通り、これは本格推理の面白さと小説の醍醐味とがきわめて幸福な結婚をして生まれ出た作品である。






スポンサーサイト

| 読書日記 | 01時05分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/57-9401a43e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

