PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにアイバーソン!

ついにアイバーソン!

うわさの通りトレード決定!
ナゲッツかあ。。

76ers: アイバーソン/マクファーリン
ナゲッツ:アンドレミラー/ジョースミス+two first round draft picks

http://www.nba.com/sixers/news/


残念だけど仕方ない。
救いとしてはペイトンのように、リングを求めて、異動しなかったということか。

ナゲッツなら、自分ががんばらないと優勝できないもんね。

アンソニーとのケミストリーが果たしてどうなるのか?
どうせPGには専念できるわけもなく、エースはアンソニーでサポートにどれだけまわれるのだろうか。。

はやく BSで試合放送してくれえ~~!


| 普通の日記 | 18時31分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/560-08eae8ee

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

