PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読書感想83

読書感想83
黄色い目の魚 佐藤 多佳子 4.3点


黄色というより青い・・ 青春だ・・
自分にはクリエイティブな才能は皆無だけど、
やはり何か表現したくなることもある。
実現できないもどかしさ。

まっすぐ生きたい。

グレーゾーンでは生きられない。

どんどんグレーになる自分を見つめなおしたくなる一冊です。

ほんのり涙)



--Amazonより
海辺の高校で、同級生として二人は出会う。周囲と溶け合わずイラストレーターの叔父だけに心を許している村田みのり。絵を描くのが好きな木島悟は、美術の授業でデッサンして以来、気がつくとみのりの表情を追っている。友情でもなく恋愛でもない、名づけようのない強く真直ぐな想いが、二人の間に生まれて―。16歳というもどかしく切ない季節を、波音が浚ってゆく。青春小説の傑作。



ふぞろいな合格答案では再現答案を募集しています。
↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓
ふぞろいな再現答案オフィシャルブログ

| 読書日記 | 22時38分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/56-14eb5bb9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

