PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の振り返り~10個の目標

今年の振り返り!
今年の年初に立てた10個の目標を振り返ります。

総括すると、10点満点で4点の年でした。

・鼻づまり改善
 △
 今年はアレルギーを治そうと、たくさん薬、のみました。ヨーグルトも毎日のように食べました。うーん、効果は。。さらに鼻づまり悪化したかも。。来年は、漢方にするか、手術にチャレンジするか。。

・積極投資でプラス向上
 ×
 あかん。過去最低の負けっぷり。完敗です。

・10年ぶりに海外旅行してみる
 ○
 しました!バリ!もっといきたくなりました。

・とにかく前やってたことレベルは
 今の会社でできるようにする
 △
 ひどい1年だと思います。でも最後に来てなんとか仕事も進みだしたし、光明が少し見えてきました。


・ますは1次試験をとおる
 ○
 通りました。楽勝で。目標の500点達成!全科目合格!

・そして2次試験と面接をとおる
 ×
 落ちました。あと少しだったか。。ABAA


・愛し合う彼女をつくる
 ×
 無理でした。

・おはだ改善!
 △
 薬用ビオレのお風呂に入って、ちゃんとお風呂あがりにはケアをしてクリーム塗りたくって、加湿器フル稼働しましたが。。まあ、悪化はさせていないかな。

・さらに?かっこよくなる。
 △
 うーん、微妙。。ちょっと服への投資も少なかったかな。

・筋トレして胸を厚くする
 △
 今年前半は毎週ジムにいけた。ほぼ毎日腕立てもしたけど、今年後半は、ジムサボりってしまった。微妙には厚くなったかな。

スポンサーサイト

| 普通の日記 | 03時13分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/547-56829f45

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

