PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勉強再開?

昨年の合格者から遺産として頂いた、某M予備校のH16年本試験(組織)、解説のビデオを見ました。

与件も開かず布団に入って見てただけだから全然勉強になってないけど、勉強した気になる。

ほんとに授業みたいに、黒板にチョークで書きながら、時々つまりながら撮影されてました。どうせなら、もちっと制作にお金かければと思ってしまった。

ビデオ内で、本試験問題開いて、ここにXXと書いてるようにとか指されても、見えないっつうに。。

でもまあ、やる気でない時にはちょうどいいかもね。
さて、この9ヶ月で擦り切れるまで見れるかな・・

今年のも出たら買ってみようっと。


加藤先生の立ち姿がなんとなく、お茶目だ・・・


| 診断士受験ネタ | 08時09分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/527-f8784209

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

