PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

途中経過

土日は家にこもって、80分真実作業。

今日は、華麗なる一族はばっちり見てしまいましたが。。(昨日はローレライ見ちゃったけど。)
 今回はドラマを追い越さないように徐々に原作も追っかけで読んでます。 
 キムタクはドラマほどいいヒトぢゃなさそうね。

で、
ようやっと、回答のランキングを作成!
100枚近くの答案を見れる機会は、そうそうないので、非常に自分の勉強にもなりました。

みなさんの回答時の苦しみを共感できるほか、
こんなすばらしい回答をかける人がいるんだという感動! 
思わず興奮してしまう。そして一人で家で吼える 「この答えすげ~~!」
  ・・・私もこんな解答を書けるヒトになりたいと切に願うばかりです。


------------------------------------------
80分の真実アンケート引き続き募集中です!
【対象】平成18年度2次試験を受験された方(合否問わず)
【期間】2月16日(金)~3月5日(月)
【URL】
http://www.sngs-web.jp/80minits/2007/index.html
------------------------------------------


| 普通の日記 | 00時29分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/518-1325a5ab

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

