PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さてやるか!

当初予定通り、3月末から勉強を再開するというスケジュールに基づいて、勉強開始準備です。

やはり、まずは本を買うところから。以下5点買いました。

・TAC スピードテキスト 中小企業経営・中小企業政策
・TAC 集中特訓 財務・会計
・MMC 2次過去問 H17/18/13
 

スピードテキストは毎年買っているいますが、
アマゾンで見ると、売れている順番は以下のとおり。

(1)企業経営理論
(2)運営管理
(3)経営法務
(4)財務会計
(5)中小企業経営・中小企業政策
(6)経済
(7)経営情報

法務とか白書とか、記憶系の方が売れているかと思ったけど、
やはり企業経営/運営管理/財務とかの重要科目が売れているのか。。
(個人的には、企業経営とか財務のスピードテキストはあんまり役に立たないと思うが)


ということで、今週から、しばらく以下の予定でやります。
 電車の中:スピードテキスト中小企業経営読みこんで、中小企業の雰囲気を思い出す!
 平日の夜:集中特訓 財務・会計で 計算のやり方を思い出す。
 休みの日:2次過去問を随時実施


| 診断士受験ネタ | 13時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/505-a4947670

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

